注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

夫の父の葬儀の話です。 夫の父が85歳、眠るように朝亡くなっていたという話を義兄から伺いました。 苦しんだわけでもなく持病もなく、寿命だったんでしょう、とい

No.34 20/02/15 16:13
お礼

≫28

それは都合のいい解釈と思います。夫の気持ちがわからない訳ではありません。

喪に服すから来てくださる方に挨拶もせずに寝ていいとはなりませんよね。
朝からお酒を飲んで目を瞑って下向くだけではなくそのままイビキかいて寝ていてさすがにそれで義兄も怒っていました。
夫の同級生や近所の方も呼んでました。同級生なんて私は知らないけど夫は分かってるのに同級生来た途端にトイレにこもって30分くらい戻ってこなかったり。同級生は私と夫が並んでいたのを入り口でみてたから私に挨拶してきたけど私は誰が誰か分からず挨拶していて困ってました。
知らない人から見たら「人の事呼んでおいてお金は集めるけど挨拶すらしない、あんな奴とはもう付き合いしない」ってなりますよね。

それを親が亡くなってちゃんと喪を服して常識ある人だなぁなんて誰も思わないと思います。

34回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧