注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

夫の父の葬儀の話です。 夫の父が85歳、眠るように朝亡くなっていたという話を義兄から伺いました。 苦しんだわけでもなく持病もなく、寿命だったんでしょう、とい

No.9 20/02/14 22:05
お礼

≫3

逆に私の親が反対してました。
「親には会わせねぇからな!兄貴呼ぶから!」と一度怒鳴ったのを見て私の母が「え?何あの人?非常識なんだけど。あんな人と逆にこっちが結婚して欲しくないんだけど…まぁ、でも、あんたが選んだ人だから仕方ないけど」と。

結婚の挨拶に一度だけでもと私がお願いして行った際、もう夫の父親は私に気付くそぶりなく「おー!久しぶりだね。よく来たね。元気だったか?身体大丈夫か?仕事頑張ってるのか?」と楽しそうに夫に話しかけてて認知症なのかな?って思いました。
その事を私は心配して病院に連れて行ってあげてもいいんじゃない?と夫に言いましたが夫は「人の父親馬鹿にするな」とか「お前に関係ねぇだろ」と言われたのでそれ以上は言えなくなりました。

少々認知入っていたかもしれないけど認知症の検査はしていなかったと義兄は言ってました。

9回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧