注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

ネトゲで知り合った人からバレンタインにiTunesカードを貰いました。私は大学生…

回答5 + お礼4  HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 14:31(最終更新日時)

ネトゲで知り合った人からバレンタインにiTunesカードを貰いました。私は大学生で、相手は30代前半の男性です。

半年前くらいからネトゲ仲間として仲良くしています。ネトゲの仲間間でトラブルが起きたとき、意見が同じだったことをきっかけにゲームのプレイスタイルが合うと言うことで仲良くなりました。ゲームだけでなく、話もする仲です。

しかしいつの間にか彼に好意を持たれるようになりました。きっかけは分かりません。でも、会ったこともない人と恋愛できないから、現実で幸せになってほしいと伝えてあります。しかし、もう少し頑張らせて。何年か後に会えるかなって言われました。私は、彼の言葉が冗談なのか本気なのかもよくわからないので、かわしているんですが、彼が今日チュンカを送ってくれたのです…

正直、貢がれたのかと思ってあまり良い気分ではありません。なんかお金お金しくて素直に喜べません。考えた結果、ありがとうと受け取ったのですが、これはやっぱり受け取れないと返したほうがいいでしょうか。

彼と会う気は今のところありません。

No.3004672 20/02/15 02:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧