注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

29歳です。 交際3年の彼の子を妊娠してしまいました。 親が厳しく、彼とも仲が悪いです。なので中絶しようと思いクリニックに行くと、今8週で双子ちゃんだよーと

No.49 20/02/17 03:48
匿名さん49
あ+あ-

産みたいんでしょ?
おろしたらたぶん一生後悔しますよ。
ほんで親に嫌われるとかは一切気にしなくてよし。笑
産んだらなんだかんだいって孫見たさにコンタクトとってくるよ。

しかし、、任せるよ、て彼氏言ってるが、、。
オマエの子だよオマエが種を植えたんだよ何言ってんだだし、親が嫌ってるからって一回も挨拶にいかないのも非常識。
できちゃったとか、挨拶こないところとか、そんなテキトーなことしてるそういうところを両親が君たちのこと嫌ってるんじゃない??

とにかく根性叩き直して父親としてもっとしっかりしてもらお。

そして1人でも周りのサポートがないと育児なんてやってられないから、ましてや2倍の子育てになるから必ず彼と、彼の親にサポートしてもらいなさい。

49回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧