注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

妻と結婚して13年 人間的にも信頼できるし、尊敬も出来る妻で、ずっと大好きです…

回答8 + お礼5  HIT数 785 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 14:12(最終更新日時)

妻と結婚して13年
人間的にも信頼できるし、尊敬も出来る妻で、ずっと大好きです。
 半年前妻が、休みの日に男性と遊んで家にも行っていたのを見つけてから
(ドライブレコーダーにて)
、毎日妻のことが寝ても覚めても考えてばかりで、嫉妬でとても辛いです。
相手との会話とか楽しそうに話している
のが頭から離れません。
それを忘れる為に、関係修復に努力してきたものの妻からは、私とは仲良くなりたいとも思わないようで、家族としてしか接してく」ません。もう私とは、終わっているとも言われました。
本来、離婚する人もいると思いますが、
やはり妻とは、離れたくないし、子供のためにも、お互い家族として接しています。男のくせに女々しいですが、嫉妬でとても心が辛いです。
どうしたら楽になれるでしょう

No.3005791 20/02/16 22:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧