注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

相談させて下さい。 20前半の夫婦 子供4歳 賃貸暮らし 私 会社員 妻 パート 土日夫婦の仕事が重なると決まって私両親に面倒をみてもらっており

No.2 20/02/17 02:07
お礼

足りないので追記。

現在子供を実家で養育し始めてから安定した生活を送っています。

まず嫁はあまり料理をつくらず子供と外食ばっかりだった為、こちらでは毎日祖母が美味しい料理を作ってくれます。
いつもYouTubeなどをみせてましたが実家にきてからはほとんどみずみんな可愛がって遊んでいます。笑顔の時間が圧倒的に増えました。

嫁は祖母もいない、実家もない義父は社宅アパートくらし。頼れる存在がまったくいません。

私には実家は持ち家。両親とも働いてる。仕事の終わりの時間も安定している。私は現在は仕事で夜いないこともあるが来月から8割が日勤のみ、日曜日休みの勤務を上司に約束してもらえた。

母性優先の原理は重々承知ですが、今後の養育環境と経済性を考えると間違いなく私が親権をとった方がいいと思います。

長くなり支離滅裂になり申し訳ないですがアドバイス、質問への回答お願いします。

2回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧