注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

中学生の頃怖いことがありました。 (今は大人です) ひな祭りの時期でひな人形…

回答5 + お礼4  HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 16:02(最終更新日時)

中学生の頃怖いことがありました。
(今は大人です)
ひな祭りの時期でひな人形を飾っていました。うちのひな人形はガラスケースに入った飾り雛でした。
当時の私は荷物を置くところがないと、ガラスケースの上に置いたりしていました。
そんなある日、右目が激痛に襲われ眼科に行くことになってしまいました。
眼科では原因不明で帰されました。痛みはまだあり泣いていたのを覚えています。

その日の夜中でした。
携帯電話が鳴りました。未登録の発信者不明の番号からでしたが、寝ぼけていたのもあり電話に出ました。
そうしたら電話口から『うーうー…』という苦しそうな女の人の苦しむ声が聞こえました。
驚いて飛び起き電話を切りました。この時怖かったので電気を付けて部屋を見渡していると、何気なくひな人形に目がいったんです。
見ると女雛の顔の右半分が、私の置いた荷物で影になっていました。
急に怖くなり急いで荷物を退けました。

そうしたら次の日起きたら右目の痛みはすっかり無くなっていました。
ちょっと思い出した怖い話でした。
ひな人形の季節なので思い出してしまいました。

皆さんは怖い経験ありませんか?

No.3006284 20/02/17 21:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧