注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

女のドタキャンについてです。 なんで、女って簡単に約束をやぶれるのですか?? …

回答14 + お礼7  HIT数 994 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 23:23(最終更新日時)

女のドタキャンについてです。
なんで、女って簡単に約束をやぶれるのですか??
相手が準備していることとか、どんな気持ちになるかとか、考えないのですか??
自分は二十歳の大学生なのですが、この前ちょっと気になる子を誘ってみました。
そもそもあまり話したことも無かったので僕にはあまり興味が無いようでしたが、これがキッカケになればと思い、誘ってOKをもらいました。
そして店を予約したり、いろいろ準備をしてましたが、当日、約束の時間の一時間前くらいに急に体調が悪くなったとドタキャンされました。
昼間はバイトしていたらしいのにですよ??
そもそも何か原因が無い限り急に体調が悪くなるとか、そのあと都合良く直るとか、生物学的にあり得ないのです。
ガンとか、食中毒とか、結構な緊急事態であるので、入院ものですよ??
呑気に謝って顔文字とか付けられるわけないんです。
話が逸れました。
そうやって見え見えの嘘つかれてドタキャンされると、本当に辛いんです。
お店とか予約してんの予想できないんですかね?
そんなに軽く見られなきゃいけない理由が分からないです。同じ人間のハズなのに。
対等な人として見られないのが悔しいです
嫌なら最初からOKすんなや!!
っていう
まぁこんな、あまりにも想像力が欠如している女を何人か知っています。
今までは素直に、「生理かな?」
とか思ってましたが、それでは本当に直前になって断る理由になりません。信憑性ゼロです。みんな言い訳が適当すぎて、そろそろ我慢の限界です。
どうせなら、正直に「気乗りしなくなった」って言ってくれた方が楽です。
これは人としての社会性、信用性の問題です。
よく簡単に人のことを踏みにじれますよね??
ドタキャンしている女性の皆さん質問です。
何を思ってそんなマネをしているのですか?
なんで、約束を守らないのですか?
相手のことを考えないのですか?
人のことを見下しているのですか?

20/02/18 10:37 追記
皆さんレスありがとうございます。
是非ドタキャン女さん達にもレスをおねがいしたいです🙏

No.3006472 20/02/18 01:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧