注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼35 私22 付き合って1年半で彼の転勤に伴い車で三時間ほどの距離で遠距離恋…

回答6 + お礼6  HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
20/02/20 11:30(最終更新日時)

彼35 私22
付き合って1年半で彼の転勤に伴い車で三時間ほどの距離で遠距離恋愛中です。

彼と私では恋愛で求めるものがちがうようです。
また、今現在は倦怠期のような感じで気持ちの強さは彼<私です。

彼にもう一度私じゃなきゃだめだ!って思ってもらえるように頑張りたいです、アドバイスください。

<彼>
・最近仕事が忙しい
・もともとはメッセージでのやり取りはあまりするタイプではなく、私と付き合うようになってするようになってくれた。あまり返事は早くないです。
・私には返事をくれないときでもSNSでほかの人とやり取りをすることが多々あります。(趣味のアカウントで繋がっています。)

最近彼は仕事がハードで、話していてもあまり余裕がないのは伝わってきます。
それでも他の人とはSNSで連絡がくると私への連絡より全然早く返しているのが寂しく、「連絡気づいてる?」など催促をしてしまっていました。

共通の友人に相談したところ、私が彼に好きというのをすごく伝えているので彼は安心しきっている、少し放置しても離れていかないと思われていると思う、と言われました。
私もなんとなくそんな気がしています。

・彼から連絡が遅くても催促しない
・自分からの返事ももっと遅くする
この二つをして様子をみては?とのことでした。

女性の方でしたら同じような経験がある方でこうしたら彼の気持ちが戻ってきたなどという実体験があったら教えていただきたいです。
男性の方でしたら、彼に対してはどう接するのがいいのでしょうか。私から距離を置いてしまうとどんどん連絡を取らなくなり離れていってしまうのではないかとすごく不安です。

こういうことをされるとキュンとする!などもあればぜひ教えてください!

No.3006694 20/02/18 17:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧