注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

能力と見た目どちらも悪いと流石に厳しいっす、人生気のもちようと言われても厳しいもんは厳しい。 自分に良い環境等も選べてないのかも知れませんが、やっぱり人間性格

No.39 20/02/19 01:36
通りすがりさん25 ( ♂ )
あ+あ-

ストレスたまりオ―バ―ワ―クで血尿出たこともあったよ。日本は大企業はともかく本音と建前の二重基準のブラック社会だもん(笑)
例えばバブルで美味しい思いをしたのは一部だよ。溢れる仕事を下請けに押し付けて豪勢に遊び、納期に追われる人手不足の下請けは休日には死んでたよ(笑)表と裏、実態はけっこう違うよ。
世間並って自称中流が抱く、共通化した幻想かもよ。ケツ叩いて誰かに都合がいいようにしているだけかも。犯人は誰だ?犯人の思わくどおりに自分で自分の首を絞めてる?
別に犯罪に手を染めてるわけじゃないんだから、人と違っても堂々と生きりゃいいさ。みんな違ってみんないい(AC、公共広告機構か?笑)

最新
39回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧