注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

もうすぐ生後3ヶ月になる子供について相談させてください。 そろそろ夜が楽になるでしょう??と言われるのですがうちの子は夜も2時間置きに起きます。 生活リズム

No.22 20/02/25 15:51
匿名さん22
あ+あ-

大変な時期ですよね。
私も今6ヶ月で、やっと日々のサイクルが整ってきた所です。
意識的にやってた事を書きますね。
参考になれば嬉しいです。
・朝日5-10分光を浴びる事(6ー9時のどこかでおっぱいをあげながら窓開けて浴びてました^_^)
・お風呂→おっぱい→ねんね の順だけは崩さなかった。
(お風呂は短い時間でも体力を使うから、ねんね前だと良く寝てくれるそうです)
・おくるみの導入

うちの子は、おくるみの効果がすごくっておくるみしてから4〜6時間寝てくれるようになりました!
自己流でやってた時は全然だったんですけどYoutubeとかでいろんな方法を試しました。

質問者さんの悩みが少しでも解決しますように!

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧