注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

兄がバカなんですが?? 兄は整備士で日産の内定もらいました。(高校が日産と繋がってる)で、彼女の親戚が社長やってる建設業(?)でバイトさせてもらってる(このバ

No.5 20/02/19 16:42
お礼

≫4

そっか、企業名がやめた方が、、、あぁ、やっちまった。。
そうですね。づらづらと書きすぎました。彼女の考えが私には好かないんです。
兄は母親と似て優しいです。思ったことをあまり言えません。丸め込まれやすいんです。なのでいま建設業の給料がよく見えてるんです。彼女に思ったことなかなか言えない。なので相手はきっぱりと「給料が低いのは、、」と言うんです。その発言が好かないんです。。。

そうやって悩める職業がある兄が羨ましいんです、、

私は父親に似て、嫌いな奴にはズバズバ言うのでここに愚痴を書きました((

兄は今のところ"一応"整備士で続けるつもりらしいです。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧