注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

私が馬鹿でした。よくわかってます でも聞いてください 昨日夫と喧嘩して家を飛び出して元カレにLINEしました 元カレは車で来てくれて元カレの家に行きま

No.47 20/02/21 11:01
優 ( IQWSCd )
あ+あ-

首をして暴力で訴える元カレも、真夜中に出ていこうとする主さんを止めない旦那さんも、男として最低。
夫婦関係が破綻していたとしても、元カレに電話して元カレの家に行く主さんも最低。

こんな印象です。

あれも嫌、これも嫌じゃなくてさ。
少なくとも身から出た錆な所もあるんだから、夫婦関係取り戻す為にしろ、借金返済があっても離婚の道に進むにしろ、どれかと向きあった方がいいと思います。

47回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧