注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

私の考え方は間違いでしょうか? 私はバツイチシングルマザーです。 離婚の…

回答9 + お礼9  HIT数 1160 あ+ あ-

匿名さん
20/02/22 21:26(最終更新日時)

私の考え方は間違いでしょうか?

私はバツイチシングルマザーです。
離婚の際元旦那からの暴力で怪我を負った事もあり、一時は実家の世話になりましたが、アパートを借り、子供と二人で暮らしていました。


子供が私の実家に泊まりに行く約束をした日。
母親が私の子供を迎えにアパートに来たのが始まりでした。

母親がアパートの部屋に土足で上がり、それを咎めると「所詮借家でしょ?」と聞かなかったので大喧嘩になりました。

結果その日は子供を連れて帰られ、子供はそのまま帰って来ず…

子供にも「おばあちゃん家で暮らしたい」と言われ、父に説得される型で私も実家に泊まりに来た日から、アパートを残したまま帰れずにいます。
 

うちの父は、家庭内暴力を振るう人でした。
ですが、父は孫の息子を溺愛して丸くなりました。
だから母親も、娘の私の人生が不安だから助けてくれているというより、私の息子が両親にとって必要なだけではないのかと考えてしまいます。

アパートに帰りたい。
子供と二人、生活は苦しくても笑って過ごしたい。

お金がないのは子供にとって不幸でしかないと、両親は言います。
実際私も苦労はしてません。
 
息子に「お金があるのはじぃじばぁばで、貴方のママは貧乏」とも言われてます。  

確かに私一人じゃ満足出来る生活はさせられないけれど。
帰りたいんです。

間違ってますか?










No.3007887 20/02/20 19:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧