注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

中3(受験真っ只中)の恋愛にアドバイスをお願いします。。 去年の12月に1度告白して、振られた器量のいい系一軍草食男子くん(以下S)にチョコレートをあげました

No.1 20/02/20 20:41
匿名さん1
あ+あ-

昨年しっかり断ったから諦めているはずの相手からの贈りものは重たいです。
誤解されたくない、受け取って期待されても困るしどうしようと悩んでいたのかもしれません。
とりあえずは手に取り断る言葉を考えていたのかもしれませんね。
今彼を好きな気持ちで苦しいと思いますが、まだまだ受験シーズンですからひとまず距離を置いた方がいいと思います。
彼に気持ちがあれば、ホワイトデーあたり向こうから声をかけてくるでしょう。
お返しと一緒に彼が主さんに伝える言葉を最後通告として受け止めましょう。
結果はどうであれ高校生になればまた違う世界が見えてきます。
もっと視野が広がり、沢山の人々との出会いのなかでキラキラした青春の日々を過ごしてください。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧