注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

女の子にさせて良かった習い事は何ですか? 私は小学生でピアノ習いましたが 全然駄目で辞めてしまいました。 娘にピアノ習わせたとしても ピアノ教えてもあげ

No.2 20/02/20 22:59
匿名さん2
あ+あ-

ピアノ初心者猫踏んじゃったもテキトーにしか弾けないし音痴だけど
娘には絶対ピアノを習わせたかったので
私が習い事してみたかった人間なので習わせました。
でも週一の1時間ぐらいの教室でどんどん上達して本当に子供は吸収力凄いとたまげましたw
電子ピアノを買えと先生に言われて家は貧乏だし賃貸だからキーボードが精一杯なので辞めました。惜しいですよね。
楽譜が読めるなら全然大丈夫だと思いますよ!

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧