注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

ここで悩みを相談してる人より 受けて答えてる素人の人間のほうが 闇が深い 暇なのもあるかー 気づいてますか?

No.18 20/02/22 13:44
匿名さん18
あ+あ-

んー、そこまで深い事思ってはないけど…。

私はほぼ観覧のみ、たまに自分の境遇に近い人など応援したい人にレスするけど、実際にはお礼レスはほとんどないしそれを求めてもない。
もしかしたら読んでくれているかも…程度です。
感謝されたい、有り難うと言ってもらいたい等そこまで思っていません、スレ主がどう思うかもそれぞれでわからないですから。

リアルな自分の行動範囲、周辺の人達、出来事って限られる。

でも、ここのネットの中には老若男女色んな人達がいて、色んな悩みがあり、色んな考え方がある。
それを覗いているだけ。
ある意味勉強にもなる。

スマホの中の小さな世界だけど、その奥には世の中の大きな世界に繋がっている、そこを暇潰しに楽しんでいるだけかな。

それはここだけに限らずスマホの中全てに通じる事だと思うけどね。

現実に戻れば、所詮ネットの中だけの事、です。
そんな奥深い闇…ほどのことではありません。

18回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧