注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

忘れられない元彼 元彼に振られて別れてから、たくさんの人と出会い、そのあと…

回答4 + お礼3  HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
20/02/22 14:14(最終更新日時)

忘れられない元彼

元彼に振られて別れてから、たくさんの人と出会い、そのあと一人と付き合いました。
恋愛経験も必然的に増えたため、恋愛に関してだけではなく、
相手を受け入れて思いやる方法?や、
男性心理やセックスなど恋愛全般、また人間的にも経験を増やせたので、
成長できたように思います。
元彼とは別れたあと半年後に会う機会があり、
もう自分たちは元に戻ることはないよ。と言われたため、私も復縁は諦めています。自分からまだ好きだとか、復縁とか口に出したことはありません。
ただ、もし私に今の経験値が、元彼と付き合っていたときにあれば、
うまく交際が続いていたのではないか。とか思うと、とっても残念というか、
元彼との人生がもしかしたらあったのかも。と思うと、とても切なくなります。
これはまだ私が元彼をすきだからですか?
みなさんも同じような気持ちになったことはありますか?
どのように考えると、私の心は前向きに?良い方向に考えることができますか?

No.3008774 20/02/22 11:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧