注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

私は高校3年生の女子です。私は高校に入学してすぐに仲良くなった同じクラスの女子A…

回答1 + お礼0 HIT数 75 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
24/04/27 22:30(更新日時)

私は高校3年生の女子です。私は高校に入学してすぐに仲良くなった同じクラスの女子Aがいます。Aとは2年の時にクラスが別になりました。

去年の修学旅行の時の事です。 私とAはクラスではあまり女子達と馴染めなくてお互いに似ているとこがあったので仲良くしていたしAも私しか友達がいませんでした。

そんな中で修学旅行で二泊三日の北海道旅行がありました。修学旅行に行く前にホテルの部屋を決めたり北海道で一緒に周る人を決める話し合いが学校であり
私はクラスが違いましたが先生に無理を言ってAと私は一緒の部屋にし北海道も一緒に周ると事にしてもらいました。

それでAと私は共に北海道を行動する事になりました。
けど北海道旅行に行く少し前に私は同じクラスの女子達BとCとDに一緒に行かないかと誘われました。

私はAの事もあったけど前からAの事をウザいと思っていたし気が変わりAの事を無視してB達と北海道旅行を周る事にし北海道旅行に行く前にB達と打ち合わせをしました。

一方で何も知らないAは私と連絡が取れなくて話し合いもできてなく困って先生に相談し先生が私に『Aとはどうなってるの?ちゃんと話したの?無視したらダメだよ』と言われましたが私は修学旅行当日までAを無視し
私はB達と空港にまで行きホテルに着いてもB達といて北海道もB達と周るつもりでいましたが

Aは北海道のホテルにまでいましたが完全に1人になりポツンとしておりました。先生が声を掛けても反応なしでいて私とは別の部屋にいました。

それから先生から聞いたのですがAは修学旅行を途中でやめ親がわざわざ北海道まで向かいに来て家に帰ったのです。

そのあとAの様子をずっと見ていたクラスの女子Eが私とB達をホテルのEの部屋に呼び出しAの味方になり私らにたいしてすごく怒りました。

それでB達は『私らは何も知らない!』『全部、あんたが悪いんでしょ!あんたが悪いのになんで私らが怒られるのよ!』『あんたがAと仲良くしていたんだからあんたが責任取りなさいよ!』と私を責めて私を無視したのです。
その上先生にも注意されました。

結局、修学旅行中そんな事もあり私はB達から無視されAとは連絡が取れずホテルではずっと1人になり北海道もB達と周る予定が周れなくなり私が1人になり集合写真もB達や他の生徒達は笑顔でカメラで撮ってましたが
私だけ端っこで暗い顔をして撮る羽目になりました。

それから修学旅行が終わった後はB達からは完全に無視され相手にされなくなりました。

コレはB達が私を騙したんですよね?
悪いのは私じゃなくB達だしB達も酷くないですか?

タグ

No.4037033 24/04/27 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/27 22:30
匿名さん1 

これ釣れるかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋