注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

小3の娘が不登校です。 神経質で好きなことにハマりがちな性格です。 初め…

回答4 + お礼0  HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 18:37(最終更新日時)

小3の娘が不登校です。
神経質で好きなことにハマりがちな性格です。

初めは、ちょこちょこお友達に嫌なことを言われたりしていました。
ある日、本当に嫌だったらしく、泣いて行きたくないというので祖母が学校を休んでいいと言ったそうで、それからしばらくして行かなくなってしまいました。

私は男運も無くて、ブスでデブで、家事もできません。母親と同居だから何とか暮らせていると思います。
旦那も色々あって、借金や逮捕、転職…ありました。
母親にも子どもにも申し訳ありません。
私も頑張って働いていますが、お金も足りないし、体力もなく、少ない休みもイライラばかりです。

子どもはタブレットばかりで勉強するとわからないからキレてばかりいます。
何とか勉強して子どもに教えるしかないのですが、子どもと関わりたくないです。

私みたいな人間がどうしたら子どもに良くしてあげられるのでしょうか。

子どもは皆がディズニー行ってるから行きたいらしいし、母親は手術したいらしいし、旦那は新しい仕事でいっぱいいっぱいです。
バイト増やしてがんばるしかないのかな、と考えていますが、全く痩せない自分はまだまだ頑張れるはずなのに、最近本当に辛いです。

愚痴ばかりすみません。

No.3009299 20/02/23 08:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧