注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

職場の年下独身男性と体の関係を持ってしまいました。私は既婚で子供もいます。この半年で10回程です。 お互いチャラチャラしてる性格ではなく、面倒な重い性格で

No.52 20/02/24 06:55
匿名さん52 ( ♀ )
あ+あ-

私も、ほぼ一緒の状況でした。
同僚の年下独身男性から、体の関係を迫られていました。私も好意はあったので、夢中になり 踏み込む寸前の時もありました。でも、あることから、不誠実さを感じてしまい、でも 相手は体の関係=目的みたいな行動が多くなったので、私が転職しました。私は家の都合で辞めたので、相手の生活は何も変わってません。
離れた時は、まだ気持ちがあったので
辛かったですが、半年ぐらいたって 気持ちの整理がついてきました。
踏み込みんでいたら、主さんと同じ感じになっていたかもです。 私の相手の人も責任とれる感じではなかったので、最後は逃げていたと思います。
相手は、体の関係持ちたくて、可愛いとか女性が喜ぶ事 けっこう言ってくれたりしますが、言われ方は本気で自分との事、考えてくれてると思ってしまうんですよね。私もそうでした。
私の性格では、うまく隠せなくて、主人にばれていた気がします。
今は、ようやく過去の事としてとらえ
られるようになりました。
主さんも ずるい相手の男性の事 時間かかっても 早く忘れましょう。
執着して連絡して、今度は旦那さんにばれたり、連絡しただけで相手が迷惑と警察に通報してしまう話もあるので
もう、手放して これからの事を考えてくださいね。

52回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧