注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

仕事で褒められないってきついですよね 1ヶ月目になりました新人です。 自分の中では確実に成長してるとわかるほど仕事のスピードもクオリティも上がってきてるけど

No.7 20/02/24 17:04
匿名さん7
あ+あ-

まだ自分の注文を覚えるので精一杯なので声かけしてもらわないとできません。
私ももちろん精一杯やってるつもりですがあれこれ注意されることばかりで自信があまりないです。

と最後で自分のことを見てるのに、最初の方ではスピーディーだとかクオリティが高いだとか
どうしたらそういう言葉が出ちゃうの?目の前の仕事しかやってないんでしょう。
新人さんということで、まだ若いのかな?

体罰や罵声というのは本来許されることではないのですが、あまりにものゆとり教育すぎる今の環境ってどうなんだろう?って考えちゃいます。
〇〇ハラスメント。
こういう言葉ができたから指導や指示もしにくい時代です。
言われたことをするのは普通。
ちょっと先を読んですることが仕事。
ゴールを先に読み、今目の前の仕事をこなす。
ちょっと気を利かして全体を見たらどうかな?

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧