注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

モラハラの後遺症について悩んでいます。 1年程前にお別れした男性はモラハラ気質でした。 彼からのダメ出しが日常的になっていて、私はいつも彼からの査定にビ

No.3 20/02/24 16:47
通りすがりさん3
あ+あ-

>彼が優しさを失ったのは私のせいだったんだろうか、

違います。もともと優しくなかったのに、ふりをしてたか、貴方が勘違いしてただけ。

>私の何がいけなくて無言のまま姿を消したのか・・

あなたに何かいけないところがあろうがなかろうが、彼がいい加減すぎただけ。
話し合いもせず、自分勝手に好きなことができるからそういう行動が取れる。

彼は彼自身の独特な感性で生きていたんだろうし、
常識では理解の範疇超えてる筈だから、考えるだけ無駄なことってあるんですよ。

そして考えたところで何にもならない。

一つ言うならば、生産性のないことはやめることですな。
亜種について考えても理解できないだろうし、答えが出たとて、これからの主さんのためになるとも思えない。
今回みたいな反省点があるのかすら聞けない場合は他の経験に時間を費やすべし。
不毛なこと考えるより、むしろ、どうしたら楽しく生きて幸せになれるか考えたほうがいいと思う。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧