注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

妻いじめの最低夫です。 仕事上とてもストレスを感じます。給料も安くこの先も不安です。 その当て付けを妻に出してしまいます。 心の中では本当に申し訳

No.34 20/02/28 08:27
匿名さん34
あ+あ-

されてた側です。お互い負担になってますよね。本来支え合いが夫婦なのが共依存と、余裕がない生活だと支え合うことなんてできません。
転職されるか別れるか働いてもらっては?働いてもらう場合は家事はお互い交代してあげてください。
ちなみに私は離婚してめちゃくちゃ幸せです。自分に余裕ないのに誰かに支配されたり、責任を抱える人生なんて辛いだけです。お互いにいろんな面で余裕がないと結婚て厳しい。

34回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧