注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

義父が嫌いです。 単刀直入に、義父が嫌いです。 結婚式も結納も無いのは今の時…

回答13 + お礼9  HIT数 1151 あ+ あ-

匿名さん
20/02/27 21:52(最終更新日時)

義父が嫌いです。
単刀直入に、義父が嫌いです。
結婚式も結納も無いのは今の時代当たり前。
だが、長男の嫁は将来同居しろ!
それが長男の宿命だ。

と、、おかしくないですか。
同居したくないと言えば、旦那は嫁に洗脳されている、とラインが来たようです。
ついていけません。口だけ出されます。今住んでいる賃貸があるのですが、それにも文句を言われました。こんなに高いところに住んで、、と。田舎なので2DKで5.6万です。うさぎを飼っているのですが、うさぎを飼ったせいで、物件を選べなかったんだ、県営でもなんでも安いのがたくさんあるのに、と言われました。

もう会いたくも無い。ですが、少し間が開くと(2ヶ月位で)なんで来ないんだと言われます。嫁なのに、、と。。お墓まいりなどはちゃんとしてます。行きたく無いです

避けたいのに避けられない
どうすればいいのでしょう

20/02/27 11:30 追記
義父は躁鬱になり、義母さんに離婚されてしまいました。
私も、義父さんが病気でしてしまったいろいろな事を聞き、怖かったので結婚するときに旦那には同居しないと言っていました。もちろん、伝えてあり、最初は了承していました。ですが最近になって、話が違うのです。。長男だろ、と言われるようになってきました

No.3011711 20/02/27 11:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧