注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

中学生です。性別に悩みがあります。 身体は女性です。 将来の夢が声に関わることなのですけど、憧れるのは男性が多かったんです。 恋愛感情か何かだと思って

No.1 20/02/28 20:43
匿名さん1
あ+あ-

おかしくないよ。
ご両親のところをみると、ご両親は世間一般のカテゴリ内にいることが安心な人たちなのかなと思った。
そういう親に育てられたら、自分がおかしいのかな?って思ってしまうと思う。

だけど、おかしくないよ。
おかしくないけど、このまま何もしないなら声は低くならないし、骨格は逞しくならないのも、事実。
制服の間はスカートだろうけど、専門や大学に入れば中性的な服装の子なんてめちゃくちゃいる。

今後、女性らしく、男性らしくを求められる場っていうのもあるだろうけど、避けようと思ったら避けられるよ。

あなたがどこまで声や体格を理想に近づけるか、その方法も度合いも私にはわからないけど、少なくともあなたはおかしくないよ。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧