注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

義母がお金ないくせに贅沢です。身バレが怖いのですぐ消すかもしれません。 新婚ですがまだ別居しています。元々旦那が独身時代に買ったマンションに義母と義妹

No.15 20/03/01 11:44
お礼

≫9

レスありがとうございます。

家族3人とも見通しが甘く贅沢だと思います。義妹がリフォーム会社で働いてて、今私たちが買ったマンションをリフォーム中なのですが、義母や義妹は「ここあーしたら、こーしたら」言ってくるけど、私からしたら「お金があればね!」です。昨日も「畳は交換しないの?」言われ「畳はいいです。」言ったら苦笑されました。お金、お金うるさく言ってる私が一番お金持ってると思います。という私も、若いときは全然貯金しなかった人なので同世代に比べて少ない方ですけどね。

近くに引っ越ししてくる分には問題ないのです。ただ近くでも1000万くらいでキレイなマンションは結構あるんです。なのに2000万超のマンションを買おうとすることが理解できません。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧