関連する話題
年齢不詳って
ものすごい深い心の闇を抱えています。 誰にも言えず自問自答の毎日過ごしてきましたが、それも心の許容範囲限界まできてしまいました。 誰にも話せず本当に苦し
綺麗事なしに結局は男性も女性も顔です 中身がとか言うのは負け組の人達の言葉でしかありません。 そもそも始めから性格で選びませんよね? 容姿が許容範囲か

私は理想が高すぎるのでしょうか…? 私は相手と私の関係がどんな人であれ、気遣いが自然にできない人、心が狭い人、空気が読めない人、色んな事を考えながら動けな

No.22 20/03/02 00:14
匿名さん22
あ+あ-

相手ができてなくても気にならないな、私もできてない所あるかも知れないし、気付かないうちに不快にさせてる事だってあるかも知れないから。

それに黙って空気を読み続ける事だけが正解だとは思わないし、相手にとっては許せない事だったんだな悪いことをしたなぁと、考える方です。

主さんからすれば、イライラする部類の人間だとは思いますが、色んな人がいて社会は回ると思うので、できない人が気になるなら放っておいた方が気が楽かも知れません。

22回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました