注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

高校を辞めようと考えています。 私は今、全寮制の高校に通っている高校二年生です。 やめようと考えている理由は精神的に不安定になったことです。もともと、メンタ

No.5 20/03/02 00:39
匿名さん5
あ+あ-

相談する人がいないのかな。相談したって意味ないと思ってるのかな。
でも今の状態だと相談したってあなた自身は何にも納得しなさそうです。
高校はやめて何かバイトしたり新しい人間になってみたら良いかと思ったり…
人との出会いのおかげで、いろんな人生あるんだなぁと考えさせられたり、自分の考え方も変わるの楽しいです。
または趣味が出来ると良いですね。
なんせ、口角あげてますか?笑ってみて下さい。不幸な顔でいると、幸せは逃げます。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧