注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

礼儀や常識のない旦那について。 私の両親は県外に住んでいて車で2時間ほどで、まだ両親共に働いていて休みも不規則で平日の休みが多い為なかなか実家に帰る事が少ない

No.34 20/03/05 11:42
匿名さん34
あ+あ-

文句を言わないだけいいなーと思う
私の旦那は私の母親が娘に何かを買い与えると怒る
だからいつも母親は兄の名前で「兄ちゃんが買ってくれたよ〜」って娘に渡すの
自分で買いに行って一生懸命選んだのに…
怒る理由は私の母親は買ってくれるのに俺の母親は買わないって言われたくないからだって言うの
私は一度もそんな事を言った事ないのに…
なんか母親が不憫に感じて旦那の母親に言ったら旦那の事を叱ってくれたけど不機嫌
旦那の母親が「買って欲しかったら言ってね」とは言うけど出掛けない人だし娘の誕生日が近い時に娘が欲しがっている物を言ったら「高いわね」って言うだけで買わない
その娘も成人したけど「お誕生日おめでとう」すら言って貰った事ない

だから私は旦那が私の実家を粗末に扱うなら私も旦那の実家に何もしない
だって私の母親が不憫な思いしているのに旦那の母親を喜ばす事なんてしたくないもの

私の母親が亡くなってから娘にオモチャは兄ちゃんじゃなくばあちゃんが買ってくれたんだよってばらした
だって母親が兄ちゃんの名前を使ってプレゼントしてたから兄ちゃんが買えない思いしてたから
私はお礼より旦那の母親が買わないから買うなって言う事が許せなかった
なんで旦那の母親のせいで私の母親が我慢しなくちゃいけないのかと腹立った

34回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧