注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

厳しいお言葉をいただくことになる事を覚悟しています。最近既婚の方から連絡が来るのですが、暇だから返信しています。2人でご飯行ったりとかは全く考えていないし、

No.14 20/03/05 12:41
匿名さん14
あ+あ-

フラれても傷付かない関係でいられそうだから気楽に声かけやすいんだろうね。
基本的に主はコミュ力が高いんだと思う。コミュ力低い人だったら絶対そんなに声かからない。
誰にでも分け隔てなく接してるから、全然タイプじゃない男とか、既婚者や彼女持ちみたいな論外の男からもワンチャン狙われやすいんだと思う。
良くも悪くも「手ごわくない相手」「お手頃」に見えるんだと思う。
話せば分かる、みたいな。冗談交じりに謝れば、笑って許してくれそうみたいな。

NOはハッキリ言うようにした方がいいよ。NOと言わないとナメられる。
ガチで無理なことは丁重かつハッキリお断りするようにしないと、調子に乗られるよ。

基本的にモテるタイプだってことをもっと自覚した方がいいと思う。
社内恋愛する気がないなら、彼氏がいなくても常に彼氏(or今いい感じの相手)がいるアピールをして牽制するとか。
「これは彼氏とペアで使ってるのかな?」みたいなイニシャル入りのものを持ち歩くとか。
男のマーキングを感じれば、それだけで諦める人は諦める。
相手と付き合う気も遊ぶ気もないなら、うっかり本当のことをしゃべっちゃダメ。
女優になるべし。

あとは、ポーズだけでも「意識高い系」になった方が良いと思う。
教養と知性のある女になって、何にでもキャピキャピ喜ぶのをやめよう。
時間があると資格の勉強ばかりしてるとか、ジムや習い事に通ってるとか。
忙しいアピールをすると、案外、男はサーッと引いてく。
美術、クラシック、舞台、華道とかに詳しくなるとか。オーガニック料理にハマってみるでもいいし。ボランティアやエコ活動に参加するとか。
ちょっと品格の高い、なんならお金や時間のかかりそうな、ただ単に楽しいというよりは面倒くさそうな趣味を持つようにすると、俺じゃ足元に及ばないかも…ちょっと趣味が違うかも…この子、意外と金かかりそうだな…と退散する男が続出すると思う。
ちょっと悪い言い方すると、あえて「嫌味な女」になる。
あからさまにやりすぎるとガチで嫌われるので注意が必要だけど。
遠回しに「お前とは育ちが違うんだよ」アピールをすると、教養のない男はひるむ。
ネタを切らしてしまうとあっさり嘘がバレてしまうから、本当に勉強はしておくとバッチリ。

続く。

14回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧