注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

彼氏が不潔です。 私が30前半、彼が20後半の結婚を前提にお付き合いしてい…

回答10 + お礼0  HIT数 1208 あ+ あ-

匿名さん
20/03/06 17:12(最終更新日時)

彼氏が不潔です。

私が30前半、彼が20後半の結婚を前提にお付き合いしているカップルです。
来月にご実家にご挨拶にも行きます。同棲はしてません。

そんな彼と生活していく上で、どうしても直さなくてはいけないことが彼氏が不潔なこと。
ちょっとお風呂入らないとか部屋が散らかっているとかその程度なら平気です。

でも、まさにTVでやっているゴミ屋敷のよう。
ゴミは積まれていませんが、、お風呂は洗わずに入る。(カビのようなものが付着。髪の毛も流さないのでお湯には大量に浮いた毛。)
キッチンは料理だったものがゲロの臭いを放つ。炊飯器の中身はモザイクもの、、
布団は一度も干しすらしていない。臭いし黄ばんでいる。枕も外で使ったかのように黒い。

書いていても気持ち悪くなります。何回も彼のいない時に気合をいれて掃除しました。
でも一週間後には元通り。

何回か指摘もしました。「こんな部屋には住めない。一緒に生活できない。」
そしたら割と定期的に掃除をするようになりましたが、私に言わせてみれば掃除ではないレベルです。(上記の風呂とかトイレとか根本的な掃除はしていない。)

お金があればあれば定期的にお掃除代行を使いたいレベルです。
私が専業主婦(か、パート)ならまだ頑張ろうと思えますが、共働きでは毎日掃除するのは難しい時もあるし、これからの生活が不安です。

彼は温厚な性格なので、ガミガミ言っても怒りませんが、
この間つい「不潔すぎてキスしたくない」と言ったら「傷つく」とは言われましたが、そんなに変化ありません。彼なりに努力しているのかもしれないので、あんまり汚物扱いもしたくありません。

直接的にガミガミ言わずに、彼から自分の生活は異常かもしれないと気付いてもらえる方法はないでしょうか。

長文失礼しました。もしお時間があれば、、

No.3016333 20/03/06 10:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧