注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

ご意見をお願い致します。長文です。 主人が交際期間中に浮気をしていた事が発覚し…

回答16 + お礼14  HIT数 1087 あ+ あ-

匿名さん
20/03/07 07:27(最終更新日時)

ご意見をお願い致します。長文です。
主人が交際期間中に浮気をしていた事が発覚しました。
先日喧嘩をしてしまい、主人が怒って私の携帯を投げて壊してしまいました。
過去に使用していた主人の携帯を大切に保存していて、携帯が直るまでその携帯を使わせてもらっています。
私と交際中に一緒に購入した携帯です。
自分の携帯のメールアドレスを調べたくて検索をしていると、見たことのない女性の名前が出てきて嫌な予感がして見てみると、私との交際中に浮気をしていた事が分かりました。
かなりショックでしたが、過去の事ですし子どももまだ小さいのと現在妊娠中なので大ごとにはしたくない気持ちがあります。
主人に問い詰めると、仕事先のお子さんがいるパートさんとの事。
シングルマザーの方なのか不倫なのか詳しく聞けませんでしたが交際していたわけではないと言われました。
主人とは職場恋愛ですが主人は異動が多いので私と出会う前に居た部署の人です。
ただ、交際前に『交際してない人と関係もつのは嫌だし、ふしだらな事は大嫌い』と言っていて、誠実な人だと思い惹かれました。5年間の交際中も浮気に全く気付かなかったです。
怖くて見てませんが、他にも何人か女性と連絡を取り合っているようでした。
結婚前のことですが、嘘をつかれていた事がショックで主人に優しく出来ません…。
浮気がわかり話し合った日の夜に営みを誘ってきて、その無神経さに余計に腹が立ってます。
信用も信頼も出来なくなりましたが、我慢して優しく接する事が大切でしょうか?
メールは全て削除してあり、私以外の女性の連絡先も削除してあり安心して私に貸していたようです。なぜか削除したはずのメールが何通か復元されたようで発覚しました。

No.3016335 20/03/06 10:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧