注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

情けない悩みです。 新しい職場に入り、仕事を教えてもらいますよね。けど1から10まで教えてくれる所ばかりではない。それ以外の部分は他の人の行動を自分から見にい

No.23 20/03/09 20:49
匿名さん23
あ+あ-

3ヶ月なら微妙かなー。早い人だと2週間くらいで大まかな事はできたりするので....後、仕事をしていく上で必要なのは➕αです。全体の流れを把握し、優先順位や、逆算して動きをとる、これがあるとないとでは評価が違います。
例えば、ゴミを捨てといてと言われる→ゴミが溜まっていた→袋をかえて捨てにいく。こんな簡単な事でも意外とできない人いるんですよー。これって仕事ではないけど、できて当たり前だからいちいち言わないのです。
もしかしたらそういうのが足りないかも知れませんね。
言われた事、その先の➕αを考えるといいかもですね。
後は、意識を相手に見せる、覚えが悪くても覚える気がある人とない人とでは評価は違うから。

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧