注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

結局人間が言う、悪って頭が悪い事を言ってませんか? 例えば話が下手だったり、しゃべり方が変だったりするだけで嫌われてる人がかなりいるように思います、子供は得に

No.46 20/03/10 10:07
匿名さん46
あ+あ-

『悪』と捉えられるのは、職場でしたら職場の色にもよりますし環境にもよるのでは?
喋り方が変わっていたら嫌われる。
そうでしょうか。喋り方が変だと一見距離を置かれる場合はありますが嫌われるとは限らないですよ。
嫌う人は嫌うでしょうけど…。
タレントもビジネスですからね。
タレントの浮気は世界が違いすぎる。
あれは恐らく、マスメディアや事務所が絡んでくるから、自粛せざるおえなくなる事もあるのだと思います。

今の世の中で過労死が浮き彫りになったから、今働き方革命が始まったわけだけども。
予測するに、頭が良し悪しはこれからの時代さほど重要ではなくなると思いますよ。
AI導入になる?事によりA Iの事を学ぶ事のほうが重要になってきますから。

46回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧