注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

中学を卒業するので担任の先生に手紙を書こうと思っています。 下のような文で書きたいと思っているのですが何かしら改善点があれば、コメントで教えて頂けたら助かりま

No.2 20/03/12 10:55
匿名さん2
あ+あ-

主語が途中で変わったり敬語の視点が間違っているところなどいくつか直しました。

今まで大変お世話になりました。
 ソフトテニス部時代には先生から多くのご指導をしていただき、そのおかげで私は技術を高めようと日々の練習に取り組むことができました。部活を続けるか悩んだ際には、自身で考える時間をくださり、また最終的に退部という話を持ち出した際にも忙しいのにも関わらず多くのことに対応してくださいました。
 また、クラスを受け持ってくださった際には私の家庭事情の話を聞いてくださりほんとうに嬉しく思いました。お忙しい中、私に時間を割いていただきありがとうございました。〇先生には心から感謝しています。
 進学先も無事に決まり、これからは高校生になります。新たな環境で前を向いて頑張っていきたいと思います。そして、今まで以上に自分を磨いていきたいと思っています。
 本当にありがとうございました。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧