注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私には16歳下の彼氏がいます 彼は25歳、私は41歳です 付き合って2年半で…

回答52 + お礼6  HIT数 3327 あ+ あ-

匿名さん
20/03/18 09:20(最終更新日時)

私には16歳下の彼氏がいます
彼は25歳、私は41歳です
付き合って2年半です
私はバツ1で子供が2人います。彼は私と結婚したいようですが私は結婚なんてとても考えられません
まず、彼の両親に申し訳ないし、もしも息子が16歳年上のバツ1子持ちの
彼女を連れてきたら反対すると思います。
可能性は0とは言えませんが、私は彼の子を産んであげられないし色々なことを考えると別れた方が良いと思えてきました。
彼には、同世代の女性と結婚し、幸せな家庭を築いて欲しいです
好きだからこそ私が不幸にしてはいけないと思います

付き合いは彼に猛アタックされ、始まりました。付き合うときもかなり悩みましたが彼の一生懸命さに、私も惹かれていきました
いずれは別れなければと最初から頭の隅では思っていました。申し訳ないです泣

私の子供はもう大きいですので会わせましたが仲良くしてくれています

私は彼と過ごした日々の思い出があればこの先もう誰とも恋愛も再婚もせず生きていけます
彼は、まさか私が別れようと思っているなんて考えもしないと思います。
彼のことを愛しています。だからこそ離れなければと思っています

彼にどのように別れを切り出せば良いでしょうか?

No.3021522 20/03/14 23:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧