注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

一昨年の夏休みに人間関係で悩み公立高校から通信高校に転入したのですが、生徒数も少…

回答7 + お礼5  HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
20/03/16 01:19(最終更新日時)

一昨年の夏休みに人間関係で悩み公立高校から通信高校に転入したのですが、生徒数も少なくほとんど人と関わらないことに悩んでいます。
家族以外の他の人と接しない孤独と何も変化のない毎日がここまで辛いとは思いませんでした。
家では主に勉強をしているのですが、何も楽しいことがないのでモチベーションを保てずダラダラしています。

昨日中学生のときの友達に久しぶりにLINEしたら彼氏ができていました。羨ましくて悲しくて涙が出ました。
人と関わりたい、友達も彼女も欲しい、でもそれは叶わない。毎日が悲しいです。

卒業まで、あと1年もあります。
これからの将来はどうなるのでしょうか?
こんな僕に似た人はいるのでしょうか?
長くなってしまいました。すみません。

No.3022038 20/03/15 21:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧