注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

俺、思うんだけど女って男の稼ぐ能力しか興味ないよね?別にそれはいいけど。不思議なのは、男にもよく見た目を問題視する話がある事、何でそんな話が出るのか解らない

No.27 20/03/17 20:29
匿名さん27
あ+あ-

人それぞれと思う。

容姿にしろお金にしろ育ちにしろ人を条件で見てる人には、
同じように人を条件で見る人が寄ってくるっていうかそうでないと話が分かり合わないし友達にすらならないと思う

私の場合は、性格ってよりは人の痛みが分かる人が好きだなと思ってる。
性格が良くてただ明るくて前向きで優しくて、、な人ではなくて、
何か辛い経験をして人の痛みが分かる人。
じゃなきゃ、一緒にいても私は悲しくなるから、そういう人が合うなと自分で思う。

お金とか容姿とかは、よほど嫌悪感を抱くものでなければあまり見てない。
恋人に限らず、友だちでもなんでも。

27回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧