注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

俺、思うんだけど女って男の稼ぐ能力しか興味ないよね?別にそれはいいけど。不思議なのは、男にもよく見た目を問題視する話がある事、何でそんな話が出るのか解らない

No.32 20/03/17 23:15
匿名さん32
あ+あ-

ステレオタイプな見方ですね。ネットでくすぶっていて、現実の人間関係から逃げているんですね。

稼ぎ高より稼ぎ方が重要です。どんな職に就きどんな仕事ぶりなのかは、その人の性格、価値観、関心、能力などの人間性を反映します。
そして日本では、まともな稼ぎ方なら、そこそこの稼ぎ高になるのが一般的です。

容姿も人間性を反映します。
身だしなみを整える=社会性
顔立ち<表情=性格や行動
お洒落はポジティブの証

極端な貧乏金持ちは、あまりいません。
顔立ちも、殆どの人が「普通」です。
恋人や配偶者のいる人が、必ずしも金持ちでも美男美女でもありません。
そんなの、リアルで暮らしていればわかります。

イケメンを妬み、女を恨み、僻みから抜け出せない、そんな脆弱なメンタルが人を遠ざけるんです。

32回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧