注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

仲良くしていたセフレのような関係の女の子に誘いを断られ、関係が終了しました。 その子とはマッチングアプリで知り合い、自分と会う前にもたくさんの男と会っている男

No.31 20/03/18 16:58
お礼

≫30

なるほど。それじゃあ最初は警戒してたけど自分が普通な態度だったからあっちも安心したんですかね?ならもし次会った時も気にせず相手の温度に合わせようと思います。

そうですね本当かはわかりませんが、自分と会う前まではひと月で20人近くと出会っていたと言っていた彼女が、自分と会ってからはtinderも消して、2、3週間の間2日に一回ペースですごい時は3日連続6時間ずつ遊んだり、3日会えないだけで会いたくなったとか言ってくれて、約束の日予定ができて会えないのをつらいと冗談半分で言ったら夜中わざわざ来てくれたり、他の男と会わないで自分だけに会ってくれて、、、
どんな男もこんな状況なら特別感感じちゃうと思うんですけど、遊び慣れてない自分は余計に感じちゃったのがいけなかったかもしれないです。。。。

どっちかは確かめようがないですが、やはり5さんたちのような意見が真実ですかね、、

正直こんな仲良くしてきて友達みたいに接してきた彼女にも非が少しはあると思うんですけど、、これがただの遊びではふつーなのでしょうか、、?

31回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧