注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

仲良くしていたセフレのような関係の女の子に誘いを断られ、関係が終了しました。 …

回答20 + お礼13  HIT数 12222 あ+ あ-

匿名さん
20/03/23 07:56(最終更新日時)

仲良くしていたセフレのような関係の女の子に誘いを断られ、関係が終了しました。
その子とはマッチングアプリで知り合い、自分と会う前にもたくさんの男と会っている男遊びが好きで、まさかの遠距離の彼氏がいるというすごい人でしたが、諸々の相性が良かったのか気に入られて、他の男からの誘いを断って暇さえあればうちに来てくれて、やったりやらないでゴロゴロ映画を見たりということを繰り返してました。

彼女が帰省して3週間ほど経って、また遊ぼうと誘うと断られました、、
とても仲良くしてたので自分の何がいけなかったのか気になって、断られた次の日、ブロックされてるか未読無視されるだろうとダメ元で「何がダメだったか教えてほしい」と聞くと、まさかの数十秒で、「嫌いになってないよ。彼氏とうまくやっていきたいから他の人に重く来られるのが嫌なだけ」と返ってきて、「そう言ってくれると助かるありがとう。彼氏とお幸せに」と送ると、「何も考えず手出してごめんね。他の人と同じと思ってたからまさかこうなるとは思ってなかった。反省してます」と言われてしまいました。。

この最後のメッセージがどういう意図で送られてきたのか全くわかりません。
・何故何回もやったのに、自分からも誘ったのに手出したことを謝るのか?
・何が他の人と違ったのか?
・まさかこうなるとはどういうことか?
・今も彼女のバイト先で顔を合わせることがあるがなぜか挨拶してくれるが、これは本当に嫌われていないのか?
・自分と会うことが彼氏とうまくやっていくことに邪魔なのはなぜか?(これに関しては嘘というか体の良い言い訳だと思うのですが…)

何か考えられることを教えていただきたいです本人に聞くことは無理なので、、、

自分としては他の人よりもやるのが下手くそなこと、遊び慣れていなかったこと、ただご飯に行こうと誘ったことが違うところかなと思います。

彼女は恐らく自分以外ともそういうことをしていて、自分と疎遠になった後も遊んでいます。

No.3023044 20/03/17 17:26(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧