注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

22歳、実家暮らしのフリーターです。 高卒後仕事についたのですが足を壊してしま…

回答4 + お礼4  HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
20/03/19 03:37(最終更新日時)

22歳、実家暮らしのフリーターです。
高卒後仕事についたのですが足を壊してしまい2度の手術、入院をしました。
生まれつき足の骨の形が少しおかしかったこと、スポーツをやっていたので足に負担が掛かっての結果だそうです。なので仕事はクビになりリハビリをしながらアルバイトや定時社員をして今に至ります。

フリーターは家族からは怠けていると言われるんですが本当に足が辛いんです。ボルトで骨を固定して歩ける様になっていますが軋むのかギチギチと鳴って酷いとボロ泣きで立てないくらい痛みます。
もちろん親に迷惑をかけているのは自覚していますし何度も正社員になろうと面接を受けたりとしましたが何処も取って貰えずフリーターのままです。住み込みも含めて受けていましたがやはり足のことが問題なようで…。

そんな中、やはり何度も頻繁に家族と揉めてしまいます。家族の気持ちも分かるんですが、痛いものは痛いし我慢出来ないんです。演技でも何でもないんです。
そして色々とありアルバイトをやめ今は定時社員(店では特殊契約社員という扱い)で働いていますがあまり給料も良くなくて、今月の自分の支払いが難しくなり親に頼ることにしました。
今まで1度もお金を借りたことはないんですが初めて2万ほど貸して貰えないかと聞いたんです。嫌々という感じでOKを貰ったのが先日で今日、やはりまた揉めました。お金の管理が出来ていない自己責任なのに親が貸す必要ないよね?だそうです。(後払いで趣味の物を買おうとしたことも問題だったようです…お金あるなら親から取るな、と…)
結果夕方に家を追い出されて今まで外にいます。3月なのに息がうっすら白いくらいに寒いです。

我慢出来ずに親に連絡して帰っていいか聞いたところ「今更連絡してこないで、今から寝ようとしていた。もう風呂も掃除したし家も綺麗になったのにお前は自分のことしか考えられないのか?迷惑を考えろ」と返信が来ました。

死にたいです。好きで怪我をして正社員をやめた訳ではないのになぜ家族にこんな対応をされるのか、私はどうしたらいいのでしょうか?私がおかしいですか?

No.3023905 20/03/19 00:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧