注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

文章よく理解せずに回答してる人多くないですか?!ちゃんと書いてるのに変な質問とか来たり。。正直質問する側からすれば、読んで分かんないなら回答しなくて

No.17 20/03/19 15:17
匿名さん6
あ+あ-

5さんへ

ありますからの前提がよく分かりませんが、あまりにも酷い場合は感情的になってしまう時もあるかもしれませんが、その場合の特殊ケースを論じるのはかなり難しいですけどね。押し切るというのもよく分からないです。押し切るのではなく、まともに相手にしないという感覚ですからね。流すというよりは冷静に受け止めて、冷静に対応する事に終始するという考え方ですから、この場合の考え方とどうそぐわないかよく分からないです。出来るだけイライラせず、論理の矛盾点を指摘する関係の中で、平穏に解決する事を目指そうという話ですから、難しい場面もあるかもしれないけれども、それはまた別の話ですからね。基本は崩せないですよ!

17回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧