注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

辛い気持ちを、誰にも話せません。 心が乱れていて、うまく書けないかもしれませんが、、 結婚を機に引っ越します。入籍は済ませ、式は秋に予定しています。旦那とは

No.5 20/03/20 15:25
人生の先輩さん5
あ+あ-

仕事は寂しさを忘れさせてはくれるけど、
貴女を抱きしめてはくれませんよ。

貴女が居なくとも、その仕事は誰が引き継ぎます。
けど、彼氏との間に生まれる子供の母親は、貴女にしか出来ない事ですよね。

生活と仕事のどちらかを取る場合、迷わず生活を取るベキだと、俺は思います。

とは言え、

成金の医者の母親って、どこも似たようなもんなんですね…

実は俺も、医者の娘である彼女さんの母親には、参ってます;

電話の内容、彼氏さんに話すベキですよ。

彼の家族の一員になる貴女は、家族の中で唯一、血の繋がりの無い人。
旦那さんに100%味方に着いて貰えないと、今後何十年も苦しむ事になると思いますから。

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧