注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

求む!泣ける感動体験😂

回答5 + お礼5  HIT数 1975 あ+ あ-

マリオ( 24 ♀ p0Toc )
07/02/25 18:33(最終更新日時)

私は、重度摂食障害者で ずっと症状が改善されず、一進一退を繰り返してます。

毎日 大量に吐き戻してしまう為 体にも相当 負担がかかります。症状の弊害で、人との接触を避ける様にもなり、悪循環…になりがちな日々の中で、十年来の親友から電話が。

内容は、「食べても吐いても良い。死ぬな、ただ、生きてて。」とゆう事を 泣きながら延々 言ってくれました。
実は彼女自身、精神疾患を抱えていて、それでも毎日仕事に行き 辛いだろうに愚痴も言わず 頑張ってるんです。朝から二人で大泣きでした。人の支え、なんて暖かく心強い事か!と実感しまして、私もゲロばかり吐いてる場合じゃない、と、奮起し、同時に皆さんの「良い話」も聞いて 自分に発破かけたいので、お願いします。
長文すみません!

No.302489 07/02/23 09:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧