注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

旦那が初めて浮気しました。どうやったら許せますか? 結婚してまだ1年半年、1歳…

回答15 + お礼14  HIT数 1369 あ+ あ-

匿名さん
20/03/26 21:56(最終更新日時)

旦那が初めて浮気しました。どうやったら許せますか?
結婚してまだ1年半年、1歳の赤ちゃんがいます。私が子連れで友達と旅行にいってる間に他の女とやってました。。

私の旅行帰りなんとなくの女の勘で旦那のラインを見ると知らない女とのやりとりがあり、問い詰めていくとアウトでした。その女は昔飲み会で知り合ったみたいで継続的に連絡とってたらしいです。もちろん結婚してたことは言ってなかったそう。。なので相手も被害者ですが、、その場で連絡先ブロック消去しました。

旦那は絶対に離婚はしたくないとのことで、私が子育てで子供中心だったので男として再認識したかった的なことを言ってます。

私は今でも旦那のことは大切ですし子供のことも考えて離婚はしたくないのですが、、今度どうやって関係を再構築し、どうやったら許せるか、また何か対策必要なのかわかりません。。付き合ってから浮気も初めてですごく困惑しています。何かアドバイスいただけるとありがたいです。

No.3025731 20/03/22 08:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧