注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

家族でスーパーに買い物に来てる人。近所のスーパーがすごい混雑です。お母さんが買い物に来るのはわかるのですが、一家全員や夫婦で買い物に来るのはなぜですか?

No.26 20/03/23 01:49
匿名さん26
あ+あ-

邪魔ですよね。わかります。
うちの方はコロナの感染者が出たので、家族連れは少ないんですが子供連れはなん組かいますね。
知り合いに会うと「だってぇ、家の中ばかりだとさぁ」と言い訳する声が聞こえます。

分かるんですけどね、お母さんの周りに三人が金魚のフン状態(勝手に歩き回らないようにしているんだと思いますが)だと、本当に品物が取れない。
もうオバチャンなので「ごめんね、オバチャンに取らせてね」て言えますけどね。

あと一人できてるお使いご主人も。慣れている方は良いんですけど、棚の前でしばらく立っていて、携帯で「○○と△△と□□があるけど、どれが良いの?」と訊いたり、写メをとって送って返事を待ってる。その間ずーっとそこから動かない。

こういう人が結構いるんです。動かない点では一人でも邪魔です。

女性でも「あのね、○○があるんだけど今晩なんにする?冷蔵庫に△△あるか見て。あ、じゃ○○じゃなくて、□□にする?××もあるけど、量が少ないかなぁ?」やっても良いけど、売り場の前から離れて決めてから戻ってきてくれないかな…と思う人も。

みんな自分の世界なんですよ。公共の場でみんなで利用しているという事が、頭から抜けている。
迷惑。

26回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧