注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

1年以上付き合っている、バツ2の彼がいます。 昨日電話で、元嫁より、元々嫁より長くずーっと一緒にいたい。 おまえと結婚したい、でも俺なんかでは嫌でしょ?もっ

No.35 20/03/25 17:59
匿名さん10
あ+あ-

前レスで「元嫁という先輩たちが〜思いあがらないほうがいいですよ」とか 元嫁を持ち上げた私ですが、私は最初の嫁(笑 の立場の人です。笑
浮気もしていないし、疑ってネチネチ責めたりもしていません。笑
単純にお互いが若く未熟すぎて離婚に至りました。いや、ほんとーうに未熟 のひと言に尽きます。笑
私自身は10年以上の「反省(成長)期間」を経て、素晴らしく人間のできたガチエリートのいまの夫と再婚して幸せに暮らしていますが
離婚後すぐに再婚、数年で離婚 また別の人と再婚した元夫はまた別居していて「もうすぐバツ3」だそうです。学習しない、反省しない
愚か者は 相手を何度変えてもだめなままです。

それからこれはほんとうに余計なお世話というか ちょっと意地悪?なレスになりますが
結婚離婚再婚を繰り返す人の相手になる人って正直「だんだんレベルが下がっていく」んだなー というのが私の感想 というか、現実です。実際、主さん元嫁たちより美しくもなければ社会的な地位?もないでしょう?そういうことなんですよね。

「元嫁たちの(嘘の)悪口を恋愛のスパイスに〜」と書いたのは
そういう経験からです。

主さんを自分の娘と仮定して考えたら 「やめておきなさい。バツ2なんて、貧乏くさい。」です。

35回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧