注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

婚活女ですがあった方にネットに情報晒されました。問い詰めるべき?LINEで問い詰めてもすぐブロックされそうです。内容は、悪口ではないですが私の家柄等に関する事で

No.11 20/03/25 14:36
お礼

≫4

回答ありがとうございます。
一つずつ答えさせてください。

まず、内容としては私と家族の職業です。大家族でみんな同じ職業で、業界でもかなり珍しく有名なため、同業者が見れば私を連想すると思います。こんな家柄と付き合うのは辛い、、とまだ付き合ってもいないのに愚痴っている内容でした。また、彼と話した雑談内容なども書かれており、被害妄想ではあり得ません。

ただ婚活ですので、聞かれたら家族のことなど正直に話していました。これは確かに私が甘かったかもしれません。
一方で確かに仰るように、私を全く知らない方がみたら分からない内容なので、どこまでが個人情報になるのか悩んでいます。

事実でないことを書いたり見た目を侮辱したりされているのに本当に腹が立ちますし、掲示板もすでに拡散されており、知り合いに見られるのも時間の問題と思われます。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧